昨夜は天満へ


飲み友達のキャプテンにお誘い頂いて

島仲久&ENJOY倶楽部のライブを見に行きました

この方たち

2年前に呑み仲間達で石垣島旅行に行った時に、たまたま入ったお店でライブされてたのを見て以来ファンになったんです

石垣島での様子


昨夜
お変わりないようで〜

お店は満員御礼



オリオンビール呑みながや島唄聞いて楽しかったすわ〜

ここまでは。。。



。。。


しかし、


オーダーした料理がこない

オーダーしたビールがこない

オーダー集中してるからしょーがないかな〜なんて待ってましたけど

全然こない

ビールすらこない

周りのテーブルはきてるよーだけど

あまりにもこないのでスタッフさんに聞いたら

オーダー集中してるんでお待ち下さい、だって

だいぶと待ってるやけど

30分もかかる?

遅すぎやろ。。。

やっとビール来たと思ったら隣のテーブルへ

おいおい、なんでやねん

料理は

もずくの天ぷらが来ただけ

ビールありませーん💦

そして、やっとビールきたー

と思ったら違うテーブルへ

なんでやねん!

同じテーブルの呑み友達も苦笑い

その後もビールも来ない


イライラして来て文句言いに行きそうになったけど、他のテーブルの呑み友達は楽しくやってるので我慢。

でも

同じテーブルの呑み友にだけ挨拶して店を出ちゃいました💦

こんな店で呑みたないー

大人気ないかな?

でも、ま、店を出るのが平和だと思ったので

すいません😓




真っ直ぐ帰ろうと

思ったのですが

天王寺で降りて

嶋屋の阿倍野ポテトを
子供達にお土産を買いに

アレっ子の次女でも食べれるですよね〜




そして電車に乗らず(笑)


スタンド マルツ

一人呑み直し



来たかったんですよ

滋賀県の食材とお酒にこだわってるんだそうです
ハートランドと生カブとハムのレモンマリネ


七本槍にごり
ペンネ自家製ジェノベーゼ

美味い!
喜楽長

ポテサラ

は好みではなかった😅

しかし、他は美味しかった

安いしお店綺麗だし

リピ決定だね


そして、そして

ふらっと
おまかせで1杯

その後にカンパリロックを1杯



うぃ〜

よーさん呑んだ〜

あ、ここんとこ禁酒してたので染みましたわ



ランの方は。。。

KAMI以降、膝裏に違和感が残ってるのでほぼほぼ走れてませーん

ま、レースの予定無いので違和感無くなるまでノーランでええねん

その分平日は禁酒を継続してみましょ〜かな





しかし、

お店先に出たのは良くなかったかなぁ。。。

なんか後悔。。。

友達に悪い事したなぁ。。。

酒、辞めよかな。。、




ああ、とうぶんもやもやしそうだ。