今回の出張も富士山



生憎の天気で富士山見れません

こちらは雨と思ってたのでマンサンダルも持って来てなかったので本日はノーランです

ま、しょっちゅうノーランしとるけど(笑)

暇つぶしに道の駅で

金太郎の発祥なんですね

トレイルが気になる
いわゆる関東煮??
しらーん(笑)
旨いはず
azzcoさんに呑ませてあげたい(笑)
焼きそばはよー聞くね〜

とりあえずラーメン大好き長女に


嫁さんと静岡おでんであーだこーだ言いながら呑みたいので

これをお土産で買いました。


ほんでなー

次女が大変

アレルギーがキツくて

小麦、乳、卵、がアカンのよね〜

なかなかないのよ〜

明日、帰りも探してみよう。

和菓子って以外とイケるんだよ。

なんかあるかな〜?







仕事のことは全然考えてないオヤジです(笑)