毎年行われる、市の小学生を対象とする駅伝大会。

息子は、去年からの参加で今年が2回目!

娘は、小学1年生なので初めての参加🔰
ずっと、娘のチームの心配ばかり。
4人一組でのチームを作り、たすきを繋いで走り抜ける。

ところが、大会4日前
チームのひとりが、インフルエンザに罹患するハプニング!
当日は、3人での参加になったけど、3人とも休んだ子の分まで、しっかりと走り抜いてくれました✨

そんなこんながあったからこそ、走り抜ける子どもたちの背中を見ていたら、母は涙がポロリタラー

初めての参加で、ただでさえ不安な中、
だめ押しの朝からの雨☔️
スタート前の子どもたちの顔は、緊張でカチカチ!

いざ!スタート地点へ。


スタート❗️

がんばれー✊‼️

たすきを繋いで!

あっ!帰ってきたね❤️

帰ってきたら、緊張も溶けて最後の笑顔。
みんなでお揃いで作った、チームのTシャツが、心をひとつにしてくれたね!

お気に入りすぎて、家に戻ってからも脱がない娘チュー

本当に、よく頑張りました✨
感動を、ありがとう~☆
来年は、みんな一緒に走ろうねラブ