私は貧脚です。

 

自信をもって言えます。

 

悲しいけど、よくある貧脚詐欺ではございません!!!

 

 

軽く「貧脚」について調べてみました。

 

まぁ所説あるみたいですが、貧脚を名乗れるのは(?)

 

3.0w/kg以下って感じでしょうか。

 

ふむ・・・・・・・余裕でクリアなんだが?(哀)

 

最近はFTPテストやっていないので、正確な数字は分かりませんが

 

Zwiftでトレーニングする時の数字を基に計算したら
 

1.6w/kgという驚異の数字が叩き出されました・・・

 

 

実はここ最近トレーニングサボっていたので、

 

以前は2.0w/kg以上あったのが下がってしまったのです!(言い訳)

 

まぁ、それでも貧脚には変わりないんですけどねw

 

次のブルべまでに貧脚を脱却できるように毎日トレーニング頑張ります!!!