4月~🌸🌸🍒

3月とは別のクラスたちの発表会💡
とてもいい発表になり、いい区切りだったなぁ👀






からの、

怒濤のディズニーライブ!
ダンスパフォーマンス本番音符キラキラブルー音符むらさき音符


この舞台に皆もたちました🙌
あーうらやましいぜぃっ。

リハもできない本番。
どのチームも、一発勝負の中で、最高すぎるパフォーマンスを見せてくれましたおねがい
二回目の小学生チームは、プロ意識をもってできていたし、
初めてのチームもキラキラに輝いていた流れ星


ただし、こういう場は、客席での時間までが本番だという意識でいてほしいところ。
参加できて当たり前、や、出番終わったらスイッチ切れるのは一番よくない。その点は、チームによって差が歴然だったなぁ😅
技術力より人間力プンプン



ビギナーズラック、という言葉があるように、
一回目・・・ファーストチャンスと巡り会うことって、案外簡単な時もある。

ふだんから言っていること、当たり前のこと、をいざという場で実践できる人やチームに
2回目や次からのチャンスは巡ってくる、
・・・と、私は思ってる。

真面目な話を挟みましたでぃ👾

切り替えて、っと。






私も計3日の引率、
それぞれに楽しみ、感動しました😌💨

東京公演、小学生のみチームとは、楽しみにしていた打ち上げも照れ照れ照れ
先生プレゼンツのビンゴ大会も盛り上がって何よりでした😘


思い出に浸る~😻




・・・・・・

あ。
文京シビックホールでのディズニーライブの日に、
近くの後楽園ホールで、
社交ダンスの大会があって、いくみが出ていたから見てきたょ😲❗❗❗

キレッキレで
超絶かっこよかったポーン💡
エネルギー貰いました😃





んで、一段落と思った途端に、
新たな仕事が舞い込んでくるのが、
最近すごく不思議に思う現象で👀💨💨💨
有り難き幸せ。


そんなこんなで

リハーサルしたり、
超有名振付け師の現場でA⚪B48のMVのダミーをさせていただいたり(しかも誕生日が同じ、主要メンバーさんのダミーに選んでいただいたりと、不思議な巡り合わせだったなぁ。)、



と、気づけば下旬びっくりwow





4月最後のオフ日には、
東銀座ナイルのオーナーナイルさんのご自宅にお招きいただき、お昼を作っていただきました😍💡💡
きょうちゃんと😌

楽しかったなぁ💐





花をゆったりと愛でる時間もなく、
楽しい春は過ぎて行きました~ちょうちょ桜