突然なんのこっちゃ、

私、鼻がものすごく利くんですべーっだ!ひらめき電球




ちょっと空気の匂いが違うとすぐわかりますひらめき電球

夕飯のメニューも匂いだけでだいたいわかりますにひひ

ちょうど夏の電車はいろんな匂いがしすぎて結構苦手です(;>_<;)





そんな私のこだわりは、
オードトワレをつけて寝ることニコニコ音譜

出掛ける時にもつけたりしますが、
寝るときにいい香りに包まれると安心します星



昔から香水系は好きラブラブ
高校生の時にすごいハマりましたネイル
でも強すぎると鼻がキツいので、
オードトワレが好みです得意げ


最近は、


クロエのミニボトルからチョイスしてます黄色い花
本当はあと2つあったけれど使い終わりました。



芳香剤とかの香りは逆にあんまり得意ではないし、
ディフューザーやお香で部屋全体を香り付けすることはやらないけどあせる


忙しくてもいくつになっても
清潔感のある爽やかさは大切にしたいところですね音譜音譜