やっぱり今年の7月早かった・・・ショック!あせるあせる

突然終わった感。

人生でもっとも忙しかったであろう去年の7月より、早く感じてる気がするー。





8月はいよいよ発表会マンスです☆


いろんなクラスで衣装着て通して、
振りも表情もがっつり衣装負けしてるところですねべーっだ!汗汗

衣装に着られないように
あと数段階上を目指したいところ!


みんながんばろーー!!ふんばろーーー!!






今日は久々に、ロスのおばさんと電話で話しましたニコニコ音譜
ルー大柴さんのように、English混じりの日本語でトークしましたぁべーっだ!パー

「最近どう?」
「My life にMy dream にbusy busyょ(丿 ̄ο ̄)丿」

みたいな(笑)語彙の乏しさたるゃガーンDASH!




では、
Hot なlesson へlet's go!!