日曜夜、我が家チームで車で30分、
おばあちゃん家に行って一緒にうなぎを食べました~ニコニコひらめき電球
夏バテ吹っ飛べ!だね!


・・・厳密には、
実はうなぎが好きではないので、
おいらだけ親子丼あせるヒヨコヒヨコヒヨコ



みんなで長いソファーに腰かけて、リビングでご飯というのんびり具合な滞在でしたお茶




そんな中、コシノジュンコさんに貰った伯母さんのサングラスがあったので、外出中をいいことに、勝手に装着べーっだ!音譜





調子にのる。





おばあちゃん家は美術館のようにいろんな美術品がいたるところに飾ってありますカギ目そのすべてが鳥のモチーフです。不思議な空間です目







角があるような個性的なデザイン目


ふふふふ。







ホント暑い夏真っ只中ですねしょぼん晴れ
水分、食事、気を付けたいですねヒマワリ