昨日、一週間ぶりに家の夕飯を食べて、
今日は久々の一日オフでしたーーーラブラブラブラブラブラブアップ
あったかいご飯食べてパワーチャージチョキビックリマーク





んがっ。




がしかし、

一日中、裁縫裁縫裁縫ほうほうほぅロボット

ミシンとマチ針と友達でしたひらめき電球目


Diyosaのみんなの衣装のリメイクと下ごしらえニコニコ









でも自分タイムも少しは味わいたい・・・



ってことで、


お供はエリザのブルーレイ(雪組公演)と、ハイチュウ(安定のイチゴ味)ドキドキドキドキ



映像流しながら、ガンガン歌いつつ作業~にひひ






まだ微妙に終わってないけどショック!あせる











そんな今日は、

我が家の姫の誕生日でしたクラッカー

捨て猫だったので、恐らく海の日あたりの日にち生まれだろう、
っていう病院の先生の推測を受け、


海の日生まれの、目が海のように大きい、


海ちゃん


という名で、


我が家の仲間入りをして・・・




早13年目ラブラブ




相変わらず
ツンデレの嵐ですにゃー恋の矢

基本的には呼んだら来てくれるし、

私には返事もしますにひひラブラブ

弟達のことは今も大嫌いで、

人の脱いだ靴を嗅ぐのが好きという悪趣味をお持ちです(笑)汗
たまに嗅いだついでに玄関で吐いてます。
やめてくれ。




これからも元気で過ごしてねニコニコドキドキ
ハッピーBirthdayヒマワリ












全然こっち見てくれない件。

美人なんです、念のためショック!