昨日は、

まずいつも通り生徒のレッスンひらめき電球

9月のイベントリハが後半戦へ入って、
みんなの汗かき姿が一生懸命で、こちらもかなり熱入るの巻目グー

あと3レッスンで完成予定!!予定は未定!!みんな次第とあたし次第叫びヒーハーメラメラ(笑)





そういえば。

その日の一本目の通しってだいたいあたしの雷が落ちるんだけど、
こないだ、とあるクラスが想像以上に進歩してきてて目!!合格
一発目から思わず、「おー、よくなってるじゃんラブラブ」とか誉めたら、
みんな・・・



ぽかーーーーんシラーシラーシラーホ、ホメラレテるはてなマーク


だった(笑)ふふふ。驚いたかーにひひチョキ




子供だろうが幼稚園生だろうが、
表面的にウソつきたくないんだょね汗

あんま良くないのに、生徒の機嫌を上げるために
よかったょ
なんて言いたくない。
ウソの感情は伝えたくない。
ホントに誉めたい時を、薄っぺらくしたくない。

だから当然その逆も然りひらめき電球


いいもんはいい。
よくないもんはよくない。


たったそれだけのことをややこしくしたくないし、

それが、みんなとあたしのためだというポリシーだからp(σ・∀・)σ


良いの基準は、見てる人の心が刺激されるかどうか得意げパー
ヘンテコになってても、何かいい!と思うこと、
逆に上手くても、目や心が真っ直ぐ向いてなくてなーんにも伝わってこないこと、
どちらもあるひらめき電球
だからダンスは奥が深ーいっ!!


ま、そりゃもちろん、ウソも方便とか、思いやりのウソ、ってのも、日常には蔓延ってるわけで、あくまで対生徒・レッスンの中のポリシーねべーっだ!




そして完成はゴールじゃない!スタートラインだっグッド!!!
がんがんいくぜぃっ新幹線新幹線新幹線






その後、
8月イベント組で居残りで振り写ししてー走る人



帰宅して支度して


自分のリハへ時計ビックリマーク

9月に、大手ダンススクールがコラボレーションする、
ハンディキャップのある人たちと共に同じ舞台に立つダンスプロジェクトに参加することにしましたドキドキドキドキドキドキ


インストラクターの先生は初めてお会いする方々という、

かなりのチャレンジをしますあせるパー
普段その先生についてないのに・・・


そう。そうなんです。
生徒として、参加費を払い、参加させていただく立場です。
今だからこそ、改めてやりたいと。
そういう想いもあり、
自分の目指したいものにリンクもするこのプロジェクトに、

誰も知ってる人いないけど、
突然挑戦することにしました!!音譜



昨日は初回リハニコニコ

私の出演ナンバーの先生は、写真でしか拝見したことなかったけど、
とても素敵で、エネルギッシュで、
踊りも本格的なスロー寄りのジャズナンバーで、

2時間が一瞬でしたラブラブ!

わかんないって楽しい!
音を感じるって楽しい!
初めてって新鮮!!
あー!生きてる!!


って一人で周りを気にせず休憩時間もどっぷり自主練しまくり、少しは体から音を歌えた手応えありカエルキラキラ(不思議な表現でしょ、フフ。)


もちろんダンスの世界だから、普段からの先生のお付きの生徒さんもたくさんいるのだけど、
これから自分なりに皆さんと作品を深めていくのが、楽しみになりました音譜ラブラブ




相変わらず、一人でも新しい世界に飛び込んでいくことヘッチャラ人間な私でありんすべーっだ!音譜







さぁ、今日は寝て起きたら、Diyosa リハだー!!ひらめき電球






ばたん。



きゅーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ三日月