とてつもない
おおきな段ボールが家にあったのでひらめき電球




段ボール大大大好きな風多と、寂しがりごっこ、

してみましたべーっだ!







無事、マミーに拾ってもらいましたにひひクラッカー

てか、出る時の方が大変で、


さぁ、立とう!





・・・


おや。



立とう!!





・・・


おやぉゃ。




これはハマってしまったガーンDASH!








「へーぃ!マミー!
へるぷ、みぃーーーー叫び!!パー




て、オチでしたシラーあせる





ちなみに風多は捨て猫じゃありません。我が家の風多と春多は、見ず知らずの野良猫が生んだ子ですひらめき電球

海さんと歓多は、
誕生日もわからない、捨て猫ちゃんでしたひらめき電球


4匹とも、保護されていた子を引き取ったので、
この手で拾いあげることはしていないのです目


あのまま野ざらしで生きていくより、
幸せな猫生を送れていると思ってくれるように、
これからもネェちゃん頑張るょラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ