今日は、
はじめて参加するイベントに、生徒とチャレンジしてきましたー音譜アップ







キッズダンスフェスタ2015
in お台場!!!!

トヨタのショールームスペースに、
特設ステージや観客席が設置され、

大イベントでしたにひひクラッカー







今はたった5人で頑張ってるクラスのスタジオに4月に案内が届いて、
申し込んでみたら、
見事!抽選に当たって、
5回のレッスンで本番ひらめき電球あせる

という過密スケジュールでしたが叫びDASH!




盛りだくさんなイベントで
めちゃめちゃ楽しかった!!




オリエンテーション前で、テンションあげあげなメンバー得意げ



本番は撮影禁止!
自分の目で見てください、という主催者の主旨に共感しょぼん
撮影スタッフがあらゆるカメラでとった映像が後日家に届くのだ~ラブラブ!ひらめき電球



我が子たち、
すこぶる緊張してた様子だったけど、私はスタンバイにはあまり付き合わず、客席側で観てましたニコニコ
自分たちだけで出番を迎えて・・・



本番は、すっごいキュートに、楽しそうにいきいきと踊れてたょードキドキドキドキドキドキ
フォーメーションも良くできてたと思うし、3分半というなっがーーいナンバーを見事躍りきってくれましたひらめき電球クラッカーよかった!



ステージ上でインタビューがあって、
どんな年齢構成か、
将来の夢はなにか、
今日は楽しかったか、
などなど聞いてもらって、

事前に「もじもじしたら絶対変だから、何でもいいから元気に堂々と答えなさい!」って言っておいたので(笑)、

みんなちゃーんと答えられてgood でしたにひひグッド!





出番後のすがすがしい顔ったら得意げ得意げ得意げひらめき電球


うふふ。




なんと
お土産まで貰って、


お菓子、光るうちわ・・・など!

うちわは皆さっそく開けて、他のチームの応援に使ってた目音譜かわゆす!




他のチームも最後まできちんと応援して、
プチダンスタイムもちゃんとやり、
クイズコーナーなんて、荷物からどんどん遠ざかるほど飛びまくってアピールし(・・・選んでもらえなくて残念だったなぁガーンダウンダウン)、
集合写真もちゃっかり最高の位置をゲット目合格




「クイズに答えたら車もらえるのかな~?」なーんて言ってた子供たちに和みましたにひひ汗



なんかもぅ、はなまるすぎる一日でした!!


スタンバイ前に生徒の歯が抜けるというミラクルまであって叫びあせるあせるあせる、色んな意味で盛りだくさんだったニコニコチョキ



解散直前に、映像班に呼び止められ、
映像用インタビューまで受けちゃってひらめき電球べーっだ!


この画、入るかな?たのしみ!





私もはじめてすぎて、
当日にならないとわからないことも多く、バタバタしてしまいましたが、
メンバーはもちろん、保護者の皆様も迅速、寛大に対応してくださり、
感謝しかありません!

そしてスタッフの皆さんの最高のサポートのあるこのイベント、とても素敵なイベントだと感じ・・・本当に有り難かったですしょぼんひらめき電球お世話になりました。



また、参加できることを願って、これからも私も進歩していきたいと思いましたひらめき電球アップ


今日に関わってくださったすべての皆様、ありがとうございました!!お疲れさまでした!