先週、レッスン帰りに華子と合流にひひ


とある温泉施設へ行ってきました音譜音譜音譜


はじめて行ったけど、
岩盤浴もすごい良くて!!

お風呂もいろいろあって!!

とってもキレイで二人とも大満足でしたニコニコ合格




癒されたあとはー、


華子の家で
またーり。


旦那さんは外出中だったので、
吉田のうどんを作り、
エリンギのサラダを作り、

っと、うちらが夫婦みたいでした(笑)得意げ




他愛もない話をひたすらしーの、


今度出るイベントの場ミリを作りーの






華子が年末に当てたという、
ヨナナス

っていう

冷凍フルーツがそのままマットになって出てくる優れものを体験し








めちゃめちゃおいしくて!!



終電間際に帰るという、

ひたすらのんびりさせてもらっちゃいました目パー


びば、近所ひらめき電球ラブラブ!