先週の後半、

すこぶる元気なのに、
声だけが枯れて出なくなり・・・、

カッスカス声でレッスンガーンダウンあせるあせる
声帯の炎症だそうで。ぜぇぜぇだったダウン

どのクラスも春の貴重な体験時期で、メンバーが増えつつあるとゆうのにあせる

生徒に、「せんせー、最初の印象って大事だょ~にひひ」なんて言われてしまい・・・かたじけなぃ。

新メンバーの生徒のみなさん!
私はもっと美声ですべーっだ!(笑)






んで。

癒されようと、足もみへ行き・・・


その次の日からは!

ずっと前から楽しみにしていた

軽井沢へいきました~!!音譜
結果、まさに静養しにいった感じになったわけで(笑)DASH!



到着して、
行き着けのレストランでフレンチのランチ~ラブラブ!ひらめき電球


このデザートもお目当ての一つラブラブ
毎度おいしいニコニコ合格



二泊して、違うホテルに泊まり、和食もフレンチも堪能しドキドキ
温泉も入り、ショッピングもちょこちょこしてドキドキ
天気にも恵まれて、北軽では浅間山もきれいに見えた目グッド!すばらしきかな!



今回、はじめて星野エリアの、ハルニレテラスなどにも行ってみたークローバー霧





軽井沢好きすぎて年に何回か行くのに、いつもおなじみのコースを過ごすから、たまには違うところも、っというわけで足あと





晴れすぎてて、すがすがし過ぎた!!
くるみダレでおそば食べて!
ジェラート食べて!
ももジュースのんで!





あぁ、堪能( ・∇・)ラブラブ




帰りにそのままレッスンに行って、きちんと現実に引き戻されましたぃ叫び汗


けど、おかげですっかり元気!!




・・・のはずが。ρ(・・、)



なんゃ、全身の皮膚が痛く・・・神経痛のような、なんなのか。

けど尊敬する先生のレッスンは受けにいったぜっ(。>д<)
つまり動けるけど、痛ぃシラーダウン



くぅ。
ケンコーに過ごしたい27の春ひらめき電球しょぼん