春の発表系イベントがすべて終わりました~ひらめき電球アップアップアップ



長かった・・・
肩の荷が・・・おりたドキドキドキドキほ。


出張続きのせいで、通常レッスンがなかなかできず、かなり迷惑かけてしまったクラスもあり・・・途方に暮れそうになった年度ラスト。

無事、当日を迎えられたのは、すべての生徒と保護者の皆様、スタッフの皆様のお陰で、感謝でいっぱいです!!!!皆々様、本当にありがとうございます!




今回の発表会も、2教室から

小中学生 1クラス
小学生 2クラス
幼児 1クラス
の合同でした音譜



ここまで、そして当日まで
いろーんなことがあったけど!あせる

みんなで最後は笑顔で終われた!!

みんなのパワーにいろいろと考えさせられました目パー


はじめての発表会の子が4分の1くらいいて、
リハはちょっとカターくなってしまってたけど、

本番前に各チームで
どんな顔で、どんな気持ちで、誰のために踊るのか、
なんてことを話し合ってもらい、

気持ちが引き締まって迎えた本番ひらめき電球ビックリマーク



みんなとってもイキイキしてたぁにひひ合格




緊張したかもしれないし、頗るうまくいった人もいたと思うけど、
この経験を、これからにがんがんつなげていってほしいというのが私の願い星



私もイントラとして、チーム「90年代J-popで踊ってみた」で出ました音譜
しゃかりき踊ったら・・・





足がつりました(笑)ガーンガーンガーンぁ。
勢いだけで乗り切れる時代は終わっていると。訓練が足りないと、反省した次第でありんす・・・ρ(・・、)




わたしら。





こどもら。




ポーズはみんなが考えてくれましたドキドキわきあいあいグッド!


こどもら2。






いい顔してるなぁヒマワリ






お花をこんなにいただいてしまいましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


玄関、花ミュージアム目

身に余る思いです叫びあせるありがとうございます!


手紙をくれた子もいて、
ダンスが好きな気持ちがすっごく伝わってきて目ひらめき電球

ものすっっっごい嬉しかった!!(;o;)



これでいいんだろぅか・・・

と不安になることばかりなんですょ、レッスンやイベントリハしてるとショック!汗
ジャズが殆ど活かせない特殊なジャンルのクラスもあって、ダンスに正解はないし。あたしの講師経験値もまだまだ低いし。大袈裟でもなんでもなく、あたしのやり方ひとつで生徒の進む道変わっちゃうわけだし。


でも、子供たちからの手紙や声や、保護者の皆様からのポジティブな言葉を受けとると、

あぁ・・・やってきてよかったな(。>д<)と、
自分のやってることをほんの少しだけ認めることができるのです虹



そして更にこの先どうしようか考えさせてもらえるのですクローバー



感謝しかありませんしょぼんひらめき電球



これからも、自分らしくやっていこうと気を引きしめ、

新年度スタートですクラッカービックリマーク




発表会の次の日からレッスンありーの、新しいクラスありーの、
夏のイベント考えはじめーの、

なんだか盛りだくさん!!
忙しいって幸せなことだ目!!



でも忙しすぎたのか、こないだ白髪2本発見したょドクロドンッダウン

これはさすがにまだいかんょガーン




ほどほどにリラックスしながら、次にむけて進んでいきますべーっだ!