発表会がひとつ終わりました音譜



いゃぁ~、笑顔に溢れた一日だった!!





今回は、3つの教室を同時に出し、
大人クラス1、
幼児クラス2、
小学生クラス2
の5クラス合同にしましたラブラブ


最後にはオールキッズ&ジュニアでフィナーレナンバーも躍り、
小さいこと言えばミスや課題もたくさんだけども、
すべて含めて大成功でした~クラッカークラッカークラッカー!!



列がっ!キレイすぎる!!ラブラブ!(笑)





はじめて会う知らないクラスの、
年齢も学年も違う子供たちで合同の催しでしたが、
お互いの様子を見て刺激を受けていた
なぁニコニコ合格


今回フィナーレ曲も、一回も自分のクラス以外と合わせたりしなかったんだけど、直前リハだけでバッチリでした☆みんなならできると信じてよかった!!





控え室では曲流してたら、あたしがなーんも言わなくても、
各チーム陣地を確保して、
他のクラスにも迷惑かけないように順番に練習してて、すごいいい空間だった目ひらめき電球

・・・なんか誉めすぎか!?笑。








ん、作戦会議?( ・∇・)






仲も深まったね♪
全員で話しているのが何より素晴らしいょ合格ニコニコアップ




はじめての発表会のチームもあったんだけど、そんなこと全く感じさせない堂々としたパフォーマンスでしたラブラブ!





今回出したクラスは、
生徒のみんなだけじゃなくて、
保護者の方も本当に温かくて協力的で目ラブラブ他のお子さんのことも他のクラスのことも温かく見てくださるから、誰を見ても純粋な気持ちが流れていていい笑顔とパフォーマンスに私もうるっときちゃいましたしょぼん!!!!あせる

いろんなクラスを持ってると、
いろんなカラーが出てくるから
いい意味でもそうじゃない意味でも勉強になるね(*´-`)






そして
最後にお手紙やお花や・・・いろいろいただくというサプライズが待っていて目あせる




もう幸せすぎましたドキドキ






私はサポートしかしていなくて、
一生懸命やったのは、子供たちとそれを支えてくださった保護者の皆さんなのに・・・
本当に本当にありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
これからもよろしくお願いします!









ちなみに大人クラスの若者と一緒に私も踊りましたべーっだ!ひらめき電球
楽しかったチョキ

いろいろテンパってごめんねダウンあせる








みんなの笑顔が大好きだーーー音譜ラブラブ
ビデオみてにんまりな、講師バカなあたしですにひひひらめき電球







関わって下さったすべての皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!



また来週イベントあるので気持ち上げていかねばっひらめき電球