【当選イベントレポ】ドミー✕中央製乳親子体験型工場見学 | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
昨日に引き続き、当選イベントレポですおねがい

今日は、
ドミー✕中央製乳さんの
工場見学の日でしたニコニコ

今年の夏休み最後の
当選イベント、
楽しみにしていましたおねがい




↑パッケージかわいいですよね !!
どうまい牛乳のほうが濃かったらしい!


 

 



 

 



 

 



 

 



 


わたしの名前で当選し、
上の子と一緒に行くつもりでしたが
家族会議の末
主人と下の子ペアが行くことになりました。


参加者変更を
事務局に相談したところ、
ご厚意で兄弟揃って
参加させていただけることになりましたおねがい


2人とも行きたがっていたので
本当にありがたかったですおねがい



わたしはお留守番。
今日は気圧低下によるめまいと頭痛と
戦っておりましたが…


3人は
工場見学をしたり



模型を使った搾乳体験
バター作り
牛乳飲み比べ
フローズンヨーグルト試食

など、
盛りだくさんの内容で
「楽しかったー爆笑」と
にこにこで帰宅しましたおねがい



主人も、
はじめて知った知識を
ドヤ顔で
たくさん披露してくれます(笑)


長男は小学生最後の夏休み。

素敵な夏の思い出ができましたおねがい
中央製乳担当者様、
ありがとうございましたおねがい




来年も参加させていただけるよう、
中央製乳の商品
買わせていただきますラブ