【当選レポ】フィール✕カゴメ✕日清、父の日料理教室 | まーまの懸賞ブログ

まーまの懸賞ブログ

懸賞とディズニーが大好きな主婦のブロクです☆
小学生男子2人の、ママです

 

 こんばんはニコニコ


いつもはパソコンでブログを書いていますが


はじめて、アプリで書いてみましたひらめき



パソコン世代のため


まだまだ不慣れです泣


読みにくかったらすみません泣



写真載せやすいから


アプリで書けるようになりたいなおねがい

 



今日で6月も終わりですが、


今月は、


当選イベントにいくつか参加しました!


1つは前回まで書いていた


プリマハムディズニーです。




2つ目はこちら!





フィール様で応募した


父の日の料理教室ですおねがい



懸賞ハガキを整理していたら


上の子が珍しく「これ行きたーい」


と言ったので応募しましたにっこり



この当選通知が届いたあと、


事務局からお電話をいただき


参加しますとお伝えしましたニコニコ


親子3人までの参加だったので、


主人と息子二人が参加してきましたおねがい

 


当日、場所は栄ですニコニコ




とてもきれいなビルだったそうニコニコ


カゴメトマトジュースと


 

 



 

 



 

 


日清ラ王のちゃんぽん



 

 



 

 



 

 


を使って、ちゃんぽんを作ったそうニコニコ


普段料理をしない3人ですが


頑張って作って


写真を送ってくれましたーウインク









トマト、3人とも苦手だけど


これはとってもおいしかったそうですおねがい


写真はありませんが


野菜生活を使ったスムージーも


おいしくできたそうですニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



時間があまったそうで、


カゴメビルの見学もさせてもらって


本当に充実した時間を


過ごさせていただきましたチューリップ


写真撮り忘れましたが…


お土産もとーっても豪華でしたおねがい




各企業様、


本当にありがとうございましたラブ


来年もこのキャンペーン


是非企画していただきたいですおねがい