懸賞が本業! | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方は失礼いたしましたアセアセ

文章に書いたら少しスッキリしました!

 

パートは私にとって副業です笑

懸賞や旅行の楽しい話を書いていきますニコニコ

 

当選品

 

クオカードや商品券、選べるPAY

粘土セット、ジュース詰め合わせなど…

1~2月はちょこちょこ当たってました花

写真がとれる状態ではなかったので

2月までの当選数は7としておきますニコニコ

 

 

今日届いた当選品ですおねがい

 

 

①フィール様×KIRIN様よりフィールさくらカード1000円分

 

 

A賞のティーパーティーに申し込む気満々でレシート作ったら

日程が合わずアセアセでもB賞当選おねがい

 

 

 

 

➁明治様×アピタ様より、商品券2000円

 

よくお買い物に行ってます爆  笑嬉しいですハート

 

 

 

 

 

あとは、親子イベントの当選品が届きましたニコニコ

小学生親子対象で、旦那と長男が参加です。

無事に参加できたら、またレポしますおねがい

 

 

 

今年の旅行

 

USJ、ディズニーのチケットが

4枚づつあります。

 

子どもたちの誕生日や学校行事を考え、

4月末

7月半ば

に行くことにしましたおねがい

 

 

嫌でも稼がねば笑

 

 

 

USJのホテル、悩んだ末に

パークフロントホテルを予約しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

我が家、ホテルにも割と重きをおくタイプ。

初めてなので楽しみですニコニコ