最高のクリスマスプレゼントが届きました!! | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から、胃腸風邪→喉風邪に苦しんでいます…。

クリスマスのごちそうは諦めたけど、

大みそかとお正月は元気に過ごしたいですタラー

 

気持ちが落ちてたのは

体調が悪いのもあったかもですね…。

 

心身の不調は2023年において

最高な状態で2024を迎えたいと思いますハート

 

こんなひどい喉風邪は久しぶりでつらいですが…

ピークはこえたと信じて乗り切りますぐすん

 

 

一昨日、子供たちは終業式でしたニコニコ

通知表、二人ともとてもよく頑張りました音譜

 

結果もよかったですが

2人とも努力していたので

その過程をたくさんほめてあげましたほっこり

 

 

昨日は旦那と子どもたちで

FEEL×オタフクさんのお好み焼き教室(午後の部)に

参加させてもらいましたスター

夏にアピタさんとの教室に参加して、

ありがたいことに今年2回目の参加です爆笑

 

 

兄は、オタフクの人にヘラの使い方をほめられたと

嬉しそうに帰宅しましたニコニコ

 

 

同じお好み焼き教室でも

内容やお土産が少しずつ違って面白いですね爆  笑

各企業様、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

そして今日、

当選していたケーキをコノミヤさんとヨシヅヤさんで

引き換えてきましたーハート爆  笑

 

明日までなので

おいしく少しづつ頂いておりますラブ

素敵なクリスマスになりました!

ありがとうございます音譜

 

 

そして午後…驚きのお届け物が…

(横向き直らなくてすみません…)

 

 

 

 

ドミー×5社で秋にやっていたキャンペーンですおねがい

 

ディズニーペアチケット!!!!

各企業様、

ありがとうございますスター

最高のクリスマスプレゼントです飛び出すハート

 

 

しばらく苦戦してましたが

今年2回目のディズニーチケットのご縁をいただけましたびっくりマーク

 

 

4人で、来年ディズニー楽しんできますおねがい

旦那に「あと4枚いるよ?」と言われておりますので…

 

欲張りですが、

各企業様よろしくお願いいたします笑

他の当選品も大募集中ですスター

 

 

 

体調不良ではありますが、素敵なクリスマスになりましたおねがい