朝早くからMR Iの検査のために🏥に来ました。
混んでます。
予約だからMR Iはすぐだったけど
その後の診察や
リハビリが
かなり待ちました
9時に来て会計、薬局が全て終わったのが昼ちょっと前。
まじで時間かかりました。
家からも1時間かかるので
これから帰りも1時間
仕事の日には到底無理

休みの日に合わせるけども
休みの日がつぷれてしまう

頭痛いし
何だか
しんどい

もしかして
気持ち落ちてるのかなぁ

どんな時でもポジティブのはずが
そうでもないこともあるようだ

ちなみに
肩は順調で腱板も付いてきた
一安心

今日からは
ゴムチューブを使った筋トレもスタート
ストレッチ、筋トレでどこまで動けるか

1ヶ月やってみよう