揉めるのは、よく聞く話。

運がいいやら悪いやら。

相手が大きくて(なのになんで?)、これは運が良かったかも。

欠陥住宅買って、工務店屋不動産屋は潰れて雲隠れ、なんてことではないだけマシと思う。

それだけでも有難い。

元気出るわよ👊

揉めることに抵抗感ないのが強みかも。

被害に目がパチクリ。

驚きすぎて怒り無し。

個人同士の問題ではない根深さに

よくここまで来られたなあ、とひと息つく余裕もあるので、鬱など、要らぬご心配は

結構毛だらけ猫灰だらけ。


偶然なのか呼ばれたのか、

気付かせてくれた帰省になったこと、まだ先祖と会話できることに、

お墓参りもまた楽し🎵


お花を飾る入れ物. 、手を突っ込んでゴミを浚おうとしたら、娘に、筒は抜いて洗えるよ、と。

えー!

知らなかったの?と笑われた😣

さすが長男のお嫁さんだわ。

お母さーん、

お母さんも手を入れて洗ってたよね😰


禁断のふた開けたからにはねえ、、。

ばあばは頑張るっきゃないわ。

将来にも大きな影響及ぼす可能性大。

愛媛大好き孫たちのためにも、嘆きながら亡くなった先祖のためにも、

被害の連鎖はもう止めなくてはね。

いい加減にしてくださいよ~、では

先に進めなさそう✂️


人生最後のお仕事にしたいわ🚀


一人って時々不安。

突然の心筋梗塞や脳梗塞、

無理は程ほどと、年齢をひしひし感じながら、

生んでくれたこと

こんなに有難いと思ったこと、無かったなあ♨️