大工さん。 | CHARINKOのブログ。

CHARINKOのブログ。

patisserie CHARINKOは、2014年12月に神奈川県相模原市にオープンしたケーキ屋です。
CHARINKOの2番手パティシエのリンが、日々の出来事を気ままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。



10月に入って3分の1が過ぎようとしています…∑(゚Д゚)

だんだん形になってきてはいるものの、
まだまだやることが山積みです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

困ったな……( ̄▽ ̄)



そんな今日は、
大工さんが来てくれる日でした(=゚ω゚)ノ!

昨日やり直ししたこの部分に…



ガラスをはめ込むための枠とカウンターををつくりに来てくれました(o^^o)♪

生涯現場で現役!!的な大工さんが
基本的には、ひとりで作業をしてくれてます( ^ω^ )


観察していると、相変わらず無駄がない動きで作業をしていて、
スゴかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


休憩の時に、大工さんが山積みの材木の上に座ってたのですが…。
木と一体化してて、ものすごい馴染んでてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! !

仙人みたいに見えちゃった(o_0)笑

大工さんにとって木は、
空気のような存在なんだと改めて思いました(o^^o)♡


そんな大工さんが、つくってくれたのがこれ( ´ ▽ ` )ノ♡
じゃじゃーーん!!




美しい…。
美しすぎる…。

0.1ミリたりとも狂っていない気がするΣ(=°ω°=;ノ)ノ!
この溝の部分に窓のレールが、敷かれるみたい。


私たちがつくるのは、曲がったり、ズレたり…
いつも問題が発生してるから、比べると恥ずかしくなります(。-_-。)

すごいな~すごいな~。。。


そんな大工さんを遠目に見つつ、
私たちは厨房全体の壁をつくっていました( *`ω´)!


厨房には、まだ配管や配線がいっぱいで…





これを隠して、避けるために柱を立てて、
横木を入れたりしました(=゚ω゚)ノ!



こんなふうにビョーンと配線が出てるところも…



石膏ボードをはって隠します。





厨房全体の壁がほぼはり終わって、こんな感じになりました( ´ ▽ ` )ノ!



なんか、秘密の小部屋がいっぱいあるように見えますが
ひとつの厨房です(=゚ω゚)ノ♡



今日はここまで。





休憩中にベランダから見た夕焼けが
とてもキレイで癒されました(o^^o)♡♡