久しぶりにミミちゃんと遊んできました。
 
飼い主さんから、ミミと遊んでほしいと依頼を受けまして
喜んで行ってきました!

 
 
 
 
 
子猫だから仕方ないけど、おてんば娘で落ち着きがありません
 
抱っこして、撫でられるのは気持ちいいということを教え込みます(笑)

 
 
 
 
顎下とか鼻の横とか、頭とか…

 
 
 
 
 
ウトウトしてきました

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
グルグル音聞こえますか??

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっと寝てすぐ遊びます

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
噛まれると痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の上でウトウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から出勤だったので、出勤がほんと嫌でしたね(笑)

ミミちゃんはというと、私が出勤して夕方まで寝ていたそうです。

最近ミミちゃんの睡眠時間が短いと聞いていたので、

調子が悪くなったのか?と心配していましたが、

ただただ寝ていただけだそうです。

 

 

うちにいたときは片手サイズでしたが

両手サイズほどに大きくなっていたので子猫の成長はあっという間だな

と改めて感じました。