厚揚げをグリルで焼いて、
ネギと醤油、かつおぶしをかけただけのおかず

 
 
 
 
 
 
これを食卓に出すと必ずやつがやってきます

 
 
 
 
 
 
鼻が良いのでしょうね

 
 
 
 
 
 
もらえるまで離れません(笑)

 
 
 
 
 
 
GW帰省に向けてお土産購入。
ぷよぷよまんじゅうというものを購入しました。
旦那の中学生の時の友達とご飯に行くって言ってたから
3箱購入しましたが、なんだかんだと理由があったようで
集まったのは全部で4人。私たち夫婦を除けば2人。
 
旦那の同級生とのご飯会には必ず私も人数に入れられているのですが
正直私は家でごはんが食べたい!!
 
GWの人が多い時期に外食するのが苦手です。
送迎してあげるから、1人で行ってくれんかな~と思ってます。。。