すごい久しぶりに訪問した蔵庭さん

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めんたいこフランス

 
 
 
 
 
カンパーニュ
 
 
 
 
 
玉ねぎとれんこんのドーナツ
 
 
 
 
 
マカダミアナッツと…何だったかなぁ
 
 
 
 
 
レーズン入りのシナモンドーナツ
 
 
 
 
 
本家ベーグルドーナツ
 
 
 
 
 
パン屋に付き合ってもらったのでここからは旦那の趣味活動に参加です
島根県にある断魚渓にやってきました。

 
 
 
 
 
 
これからの時期はお虫様がいっぱいなので
旦那の趣味に付き合うときはスタッフハットは必須です。
あと、アブに噛まれやすいので靴下は必ず長いやつ!

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
道路から整備された階段を降りると、さっきの場所に行けます

 
 
 
 
 
 
行きはよいよい、帰りは登り。。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんの鳥でしょうか

 
 
 
 
 
たぶんつばめ

 
 
 
 
 
島根県の菰沢公園(こもさわこうえん)
アカハラさん(たぶん)

 
 
 
 
 
マミチャジナイさん(たぶん)

 
 
 
 
 
 
道の駅で購入したコーヒー