定期的に通院している婦人科で、
40歳だから乳がん検診してくださいねと言われました。
 
心境的にはとうとうやってきた…不安
 
だって乳がん検診って痛そうじゃないですか。
でも次の診察の時には結果持ってきてくださいね。
と言われたので、嫌なことは早めに済まそう!!
 
ということで4月初めに行ってきました

 
 
 
 
 
 
予約時間まで屋上で時間をつぶし

 
無事に検査終了。
結果は異常なし!! ニコニコ
 
マンモグラフィーも我慢できないほどの痛みではなかったです
エコーも痛くもなんともない。
スタッフさんはみんな女性で安心。
 
 
 
 
検査終わったから市電に乗ってお菓子屋さんへGO~

 
 
 
 
 
 
広島市西区古江にあるスイーツ屋さん
Sappuyerさん

 
 
 
 
 
ショートブレッド

 
 
 
 
 
動物クッキー

 
 
 
 
 
スノーボール

 
 
 
 
 
パウンドケーキ

 

 

 

おしゃれなお店です。

お菓子も可愛くて、手土産にぴったりです。

 

タルトやスコーンなどもあります!