わんぱーくこうちアニマルランドにお邪魔しました。
遊園地や動物園、夏は水遊びできる公園です
なんと無料で、駐車場も無料というありがたい施設です(笑)

 
 
 
 
 
サーバル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬みたいなホンドタヌキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せわしなく動く鳥さんでした
 
 
 
 
 
アオバト
 
 
 
 
 
孔雀
 
 
 
 
 
高知県の鳥と言われるヤイロチョウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポスター写真
 
 
 
 
 
なんとアカショウビンがいました!
 
 
 
 
 
 
可愛い
 
 
 
 
 
 
ちょっと色が薄くてぽっちゃりしていました
 
 
 
 
 
トラ
 
 
 
 
 
日向ぼっこ中のやぎ
 
 
 
 
 
トビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バードハウス内はスズメがたくさんいました
 
 
 
 
 
偶然見つけたシロハラ
 
 
 
 
 
高知市内も市電が走ってました
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯
 
 
 
 
 
帰りはしまなみ海道を通って帰りました
 
 
 
 
 
 
道の駅に売ってる地元のお菓子屋さんのお菓子は
ついつい買ってしまう