先日1人でヒレンジャクを見たのですが
旦那も見たいと言ったので目撃した現場へチャリでひとっ走り行ってきました

 

 

 

 

 

この日は大きなレンズを付けたカメラを持った方が数人いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もキレンジャクさんはいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※途中車が通るので少しうるさいです。音量に注意

 

 

 

 

 

 
場所を移動して偶然見つけたのは、イカルさん
ぷっくりしたフォルムが可愛い
 
 
 
 
梅の花にはメジロさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいるかな~と探したらいました
カワセミさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ