まだ自転車乗れたよライド

今年に、あと一回は乗ろうと決めてたので、氣合い入れて起床😁✨

自転車を見ると、前輪がペッチャンコ😱💦

ライド中に、空気抜けるのも嫌だったのでチューブ交換してスタート😆♪

どこを走ろうか悩んで、選んだのは近所の山の中腹にある道の駅千坊館😆❢

ペダルを漕ぎ出して、変速だったりポジションだったりを確認しながら山を目指す😁

登りだす前に休憩😁
すでに汗だく💦そのまま帰ろうかと悩んだけど、せっかくなので、ゆっくり登ることに😁

ゆっくりなのに心臓バクバク💦ダンシングも思い出しながら無心でペダルを漕ぐ💦

なんとか到着〜😁✨
夜明け前の佐賀平野✨久しぶりに見た景色👀
 
そして、ヒルクライムの達成感を味わう😁

ほんとの事を言うと、
「ここのヒルクライムを2回ぐらいしよっかな😎」
な〜んて思ってたのに1回で満足w😁💦

雲があったので御来光は諦め、前から目を付けてたスポットへ💨

ドド~ン❢
立派なもりもりしてるイチョウの木✨

葉が落ちる前に来れて良かった🤗✨

ガードレールが邪魔なんだけど、
まぁ自転車とツーショット撮れたから🆗😁✌

少しだったけど、乗ったら楽しいな🤗♪
また今年中に乗る日がくるかなぁ〜😁