午後の親子ライド+任天堂スイッチ購入検討

長男との4時間の時間をどう使うか😆❢


自転車乗りたい!


ゲームセンター行きたい!


ということで、うちから10キロちょいの所にある、久留米のTジョイまで自転車で行ってみる事に😁


颯爽と無駄なギヤチェンしながら久留米を目指す(笑)😁

日頃通らない、商店街をぶらぶらしながら🚲🚲


以前見つけた、絵でパシャリ📸


最近、食欲旺盛でほっぺがポッチャリしてきた長男😁

すき家で腹ごしらえして、メダルゲームして

途中、小雨も降ってきたけど、最後まで笑顔でペダルを漕いでました😁



どんどん、距離も伸びてきて、自転車の楽しみを共有出来て、パパは嬉しいです😁✨

そんな長男も、今年で小学4年生👦
NintendoSwitchが欲しい欲しいといつも言ってくる😁

友達も持ってて、羨ましいみたい😅

自分としては、ゲームとかより、外で身体動かして子供らしく遊んで欲しいんだけどな~😞

でも、まぁ時間決めて、メリハリつけてさせれば…と嫁とも話し合い、買ってやろうと思います😁✨

しかし、長男に買ってあげたとなるとおそらく、「俺のやし!」「貸さんし!」「俺のやけん、触るな!」とケンカの元になると思い、親である私が買うと言う事にしました😆❢

そして、ソフトは自分達のお金で買うスタイルで行こうと思います😁

これで、パパから貸してもらってるという形を作ると、丸く収まるかなと😁

まぁ、けんかする時は、どんな事でも、けんかするんだろうけど😅

有機ELタイプを買うか、普通のを買うか悩み中😅 

  

 

5000円の差で、映像のキレイさ、画面の大きさ(3mm)、無線LAN、容量…


どうせテレビに繋いでするしな~と普通のSwitchかなと考えてると、嫁が…


「映像キレイな方が良い!私がするけん!」


え〜😲❢まさか、嫁がしたいとは思ってなかった💦


ということで有機ELタイプを購入しようと思います😁✨


ソフトも懐かしいやつや、面白そうなのがあったりと、親もハマってしまいそうです😁