2023年初脊振&初滑りライド

2023年1月5日


今日は仕事初めでした😊昼までであがれたので、ウーバーイーツするか、動画編集するか悩んだ結果、脊振ヒルクライムをチョイス😆✨


晴天の中、気持ちよく…

すみません嘘です(笑)そんな脚力ありません💦


汗だくになりながら登りました😁💦


脊振神社の下宮を過ぎた辺りから、地面に氷が❄😲💦


以前、そんな中を山頂まで登った経験があるので、気をつけながらヒルクライムを続けました😊


…結果



落車しました😭

それから、落車のタイミングで右足のふくらはぎが攣り💦

氷の上で、しばらくもがいてました😁💦

ほん〜っと、路面は氷でした💦ツルッツル💦

幸い、自転車も身体も無事で良かったです☺

いや〜無理はダメですね😁

いい教訓になったと、すぐに引き返しました😁

…と、その前に写真タイム📸


近くに、雪だるま☃があったので、撮らせてもらいました☺✨


下りながら、気になった場所でもパシャリ📸


なんか知らんけど、ベルギーっぽい🇧🇪😄


それから、脊振神社に手を合わせてきました🙏


麓まで下ったんですが、消化不良だったので、さざんか千坊館へ登りました😁


景色はガスっててイマイチでしたが、日向ぼっこには、ちょうどいい感じで、コーヒーでも飲みながらマッタリしてきました😊☕

そんな感じで、有意義な午後を過ごせました😄✨