2022年滑り込み走り納めライド



2022年12月31日


最近、自転車に乗れてなく、走り納めはちゃんとしないと❢と思い、気温1度の中を走ってきました😄💦


2022年最後のライドは、どうしようか考えた結果、自転車ライフの醍醐味の1つ「冬のライド後の汁物を頂く」に決定😆❢


ルートは、適当に佐賀市内を徘徊してきました😊

市内には、4時という時間にも関わらず、人が沢山いました😁みんな元気です😊


工事のライトがキレイでパシャリ📸



いいシルエット✨


このアングルも好きだな〜😆✨

久しぶりの冬ライドは、とても寒く、足先、手先がどんどん冷たくなり、足も回らなくなりました😅


ライド中にうどんを食べようかと考えてましたが、食べた後に、また走る事を考えるとちょっと億劫になり、走り終わって車で行く事に😁


写真だけ撮ってスルー😁


結構、指先、足先が限界になった所でライド終了😊



そこから車で、うどん屋さんへ😆24時間営業の資さんうどん❢

キンキンに冷えた体に温かい汁は最高に染み渡りました😆✨

2022年最後に、この感動を味わえて最高でした😆❢

満足したあとは、お世話になってる白角折神社にお礼を伝えに行きました🙏

そこで、朝日が顔を出し、素敵な光景を見ることが出来ました✨✨✨✨感謝✨感謝✨


2022年は自分にとって、人生の転換期といえる様な素敵な御縁があり、生活や考えが一変しました😊

2023年は兎年🐰
さらに人生が素晴らしい方向に進んで行くと感じざるを得ません😁✨全ての事に感謝し、過ごしていきたいと思います😊

最後になりますが、このブログを読んでくださってる方々、本当にありがとうございます🙏

日記みたいなブログですが、これからもよろしくお願いします😊✨