バリ早朝ライド








2022.10.22

最近、嫁が朝活を始めました😁
5:30に起きて、近所を散歩してます😊朝活すると、一日がキツくないそうです😊朝活にハマった様で、何よりです😁

そうなると、オレの自転車する時間がズレてくるわけで…😅子供達だけ残して、外に出るのは流石に出来ない😁

そんなんで、今朝は3時起床☀3:40に出発💦

1時間で帰れる様に30分間走り、戻る感じ😁

帰りに、前から写真撮りたかった店でパシャリ📸


自転車は、写真映えするな✨


そして、今回から導入した、こちら❢


骨伝導イヤホン🎶
耳を塞がず、こめかみの骨に音を伝える💀🎶

ナイトライドや、ボッチらいどが多い自分には最高😁✨

周りの音も聞こえるから、怖くない🤗脳に直接、音が入ってくる感じ😁

 自分が、使ってるのはこれだけど、

 

安いのは、

 

 こんぐらいであるみたい🤗

性能を比較しないと分かんないけど😁💦


自転車乗りや、ランニングする人にはいいアイテムです✨

個人的には、運転中に子供がDVD見てる時、別の動画や音楽を聞くのに良いかなと思います😁


昼間にグルメライドしたいぜよ😑