朝のコスモスライド

2022年10月10日


三連休の最終日😊

最近、自転車乗れてなかったから、今日こそは❢

3時に起き、用事を済ませ、スタート😆✨

なんとなーく佐賀城へ🏯🌃


石垣がカッコいいんだよな〜😁✨

島義勇のイベントや、ライトアップのイベントがあってるみたいでした😊✨


恥ずかしながら、島義勇の事を知らず、ググると北海道を開拓した佐賀藩の偉人でした😯

こんな素晴らしい方々が居てくれたから、今があるんだな〜😌

そんな事を、思いながら神埼駅のコスモス畑へ🌸


早朝は、この一面のコスモス畑を独り占め😁✨


しばらく、キレイなコスモスを早朝からピチピチな服装で眺める36歳男性…

他人から見たらヤバい奴かも(笑)😁


久しぶりに乗った自転車は、とても気持ち良くて、いい気分転換になりました🤗


最近、飛行機が低空を飛んでたり、自○隊のヘリが活発に飛行練習してたりと、ミ○イルが日本上空を飛んだり?と普通じゃないって事は、一般人の私も感じる…

今ある事は当たり前じゃない❢
全ての事に感謝して生きて行こう😁✨