のんびりdidi+uberライド

2022 年1月14日


年末年始の振休日☀

サイクリング日和🚲☀


空が青くて、赤いリドレーが映えってました😆✨

didiからアピール量貰えないかなw😁


年末年始に比べたら、注文は少なかったけど、天気も良くて、サイクリングがてら小遣い稼ぎが出来ました🙏




初めての店舗からの配達もあり、楽しみながら配達が出来ました❢


ウーバーイーツをご利用されたい方は、下記の紹介コードを入れてもらえると、私にもあなたにもメリットがありますので、是非ご利用ください😄

紹介コード➡【eats-5yqg01xd】


紹介の事については、こちらのウーバーイーツのサイトより⬇

Uber Eats(ウーバーイーツ)を使ったことがないお友達を紹介すると、お得な割引クーポンがもらえるプログラムをご存知ですか?

 

あなたから招待されたお友達は初回のご注文が 1,500 円以上の場合 1,300 円引きに、そのお友達があなたの紹介コードを利用して注文を完了すると、1,500 円以上のご注文で 1,200 円割引になるクーポン( 1 名ご紹介につき 1 回分)が紹介者のあなたにも付与されます。



また、ウーバーイーツの配達員をしてみたいなって方がいらしたら、こちらのリンクからhttps://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=5yqg01xd

ご利用してくださると、私にも、あなたにもメリットがありますので、是非、ご利用ください😄

私が使用しているアイテムです😊♪