Good bye SATY Cycling 

2021年12月5日


今日は、近所にあった上峰イオン(旧上峰サティ)の建物が近々解体されるとの事で、最後に自転車とのツーショットを撮りに行ってきました😄



小学生の時から行ってた店で、沢山の思い出がある店でした😊


素晴らしい場所に生まれ変わるのを待ってようと思います✨


帰りには、キレイな空を見て癒やされました😁



もう、シューズカバーが無いと厳しい気温でした💦


そして、今日はそこの店の屋上駐車場でイベントがあったので、家族で行ってきました♪


人も沢山いて盛り上がっていました✨


落書きコーナーがあったので、私も感謝を込めて書いてきました😁

上峰町のさらなる発展を願って🙏✨


私が使用しているアイテムです😊♪