漆黒の脊振山ヒルクライム


2021年10月30日


ちょっと、久し振りになってしまった💦


雪が降ると、しばらく登れないので焦りだしました💦


「脊振山を1時間以内に登る❢」


が私の今の目標です😊


今日も暗いうちから出発し、スタート地点で明るくなるのを待つ…



しかし!待てども待てども全然明るくならない😆💦

しびれをきらし、暗闇の中ヒルクライムスタート🌃

いつ走ってもキツイなぁ😅

しかも、先日、近くの山で熊が出たと言う耳を疑うような情報が入り、「見間違いやろ〜」とは思いながら、もしかしたら…と考えながらビビリながら登りました😁

途中、道の横から「ガサガサ」と音が、した時はチビリそうだった💦💦

まぁ、クマにも動物にも合わずゴール目前❢

最後の力を振り絞り、ラストスパート❢と気合い入れたが、足が終わっててなかなかスピード上がらなかった😅心拍数だけ爆上がりしゴール💦

いい感じに空が明るくなってきたので、チャリを担いで少し階段を登ると…


これから日の出🌄というナイスタイミング❢

少し待つと太陽が顔を出しだしました😆

最高のご褒美です🙏


タイムも、1時間5分42秒⌚

少しずつ速くなってる😆❢

次も頑張るぞ〜😆❢
 



私が使用しているアイテムです😊♪