【振返投稿】お盆の月夜ライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2019年8月12日


お盆は、仕事ばっかりでした😅

落ち着いた所で、ナイトライドへ🌃

赤い橋のライトアップが綺麗な福岡県久留米市大善寺にある玉垂宮へ✨


赤いマイチャリとマッチします😆

なんか紅葉の写真撮ってた(笑)


ライド中、トイ・ストーリーの人形が首がもげた状態で落ちていたのは、思わず声が出てしまう程ビビりました💦



実は、1週間前ぐらいから長男が体調を崩し学校を休んでいました。原因も良く分からず、心配してました😣ようやく回復し、やっと家族全員元気になりました♪

やっぱ、心身共に健康が1番ですね✨


私が使用しているアイテムです😊♪