【振返投稿】ぶらり山登り…死にかけたライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2019年8月3日


青空の下、この日も脊振山を登ります🚲


ここのつづら折りからの景色も好きです😁


この日は、三瀬側に向かいました😊


夏の空って感じです⛅

たなかのパンと言うパン屋さんで休憩☕🍞


素朴な味で美味しかったです😋

その後は、富士町を通り帰りました😊

ほんと、山が近くにあり自転車するには恵まれた環境だなと思います☺


今思えば、この時期は、仕事で心が病んでました😅

記憶障害を疑い、病院を受診

感情のコントロールが出来ず、子供に強く当たったり、子供からの手紙で号泣したり

夜も仕事の事が頭から離れず、寝れない

周りの人が笑ってる意味が分からない

食べることしか楽しみが無く、体重も10㌔増加

自転車に乗る気がまったく起きない

明らかに、異常な精神状態でした💦

まぁ、過ぎてしまえば成長出来た時期だったかなと前向きにとらえてます😊

何事も捉え方次第だなと思います☺

私が使用しているアイテムです😊♪