晴れとるやないかい❢ライド

2021年10月23日


金曜の夜に福岡の油山に登ろうと計画をしてたら、雨の予報😑


3時まで降る予報で、早朝のライドも絶望的って事で、中止する事に😣


で、朝起きたら朝日がさんさんと降り注ぎ、路面が乾いてる❢


これは走らん訳にはいかんぜよ❢と一人でブツブツ言いながら、近所をぶらり😁



思い出の場所に行ってみました❢
みやき町にあるグリーンパーク香田 人工芝の草スキー場です😁

なかなか穴場スポットで、人も少なく、子供達は腹一杯遊べます😄

意外に景色も良く、今日は、有明海、長崎の雲仙、熊本の山鹿ら辺の山も見えました😄




ここが思い出の地と言うのは、9年程前にスノボーの練習をしていました😆

塩ビ管や、BOXと呼ばれる箱を作って、芝に水を撒き、滑ってました😁



箱や、塩ビ管の上に乗って、滑っていくと言う遊びです😁

結構、オフシーズンの練習に、ちょうど良かったのですが、役場から撤去指示が出て、終わりました🔚

しばらく、思い出に浸って帰りました😌

天気は、分からないですね〜😁
晴れとるやないかい❢ライド

私が使用しているアイテムです😊♪