【検討中】ロードバイク ジレ購入検討中

だいぶ、朝夕が寒くなり、ロードバイクも寒さ対策を考えないと行けない季節になりました😊


万年初心者の私は、安い冬用ジャージにユニクロのウインドブレーカーというスタイルで、寒さによって、インナーにヒートテックを着たりする方法でしたが、間違っている事を知りました😅


まずは、汗をかかない事が、重要のようで、汗冷えが1番ダメみたいです😯


ヒートテックなんて、もってのほからしいです💦


レイヤリングと言って、重ね着をして、脱いだり着たりして、気温に対応するという方法が良いらしいです😄


そこで、ジレという、ベストみたいなやつを検討しております✨


 メーカー物は、かっこいいけど、高いなぁ😅

 

 

 

 

  



あまり、コストをかけれない私は、もう少しお求めやすい価格帯を😁

 

  

 

 

ここらへんから選ぼうかな😄


 

 

 

 

 

 

 

あとは、ワークマンにも、いいやつがあるみたいなんで、探しに行ってみたいと、思います😄


 

私が使用しているアイテムです😊♪