【振返投稿】車回収ライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2019年4月20日


この日は、前日が久留米で飲み会だったので、車を回収しに行くついでに高良大社へプチヒルクライム⛰


「飲み会」って響きが懐かしく感じるのは、私だけじゃないはず😁



そこらに落ちてた松ぼっくりとパシャリ✨


近場で手軽に登れる場所です😁

土日は、車が多いので走りにくいです😅

途中、キレイなツヅジを見れるスポットなんかもあります🌸


そんな感じで、飲み会の次の日も楽しみました😁♪


私が使用しているアイテムです😊♪