小遣い稼ぎライド

10月11日


今日は年休❢


という事で、小遣い稼ぎです(笑)


趣味が自転車なので、自転車でうろちょろしながらデリバリーサービスの副業やってます😄


Uberとdidiをやってます♪



気になった所で写真撮ったりして、のんびりやってます😄

上の写真は、石橋文化センターです❢

ブリヂストンの創立者 石橋正二郎さんの言葉がありました。

「世の人々の楽しみと幸福の為に」

なんか、心に刺さりました🙂

ぶらぶらしながら注文を受け付けるスタイルです🚲

河川敷の落書き🎨

居酒屋さんの落書き🎨

カラフルでキレイでした✨

3件のラッシュが来て、落ち着いた所でスイーツタイム☕

LAWSONの生ガトーショコラ🎶

コンビニスイーツとは思えないぐらい
美味しかったです❢
ちなみに、お値段は220円でした😊

なんか、売り切れ続出らしいです😅

 

食べれてラッキーでした😄


そんな感じで、楽しみながら小遣い稼ぎしています😊



自転車乗りなら、自転車しながらお金が稼げるなんて、いい副業だと思います😊


興味がある方は、ご連絡くださいな♪紹介したら、両者にメリットがあるみたいです☺


私が使用しているアイテムです😊♪