オレなら出来る❢ライド

2021年10月10日


走れる時に走る❢そう決めて、ライド回数が増えました😊

今朝も3:30に起きて、走ってきました🚲


近所の山、脊振山を1時間以内に登ると目標を決めて、日々頑張ってます😁

今日は、レペゼン地球の歌を頭の中で流しながら登りました😁

歌詞が心に刺さります🔥

オレなら出来る❢オレなら出来る❢オレにはオレがついている❢

今日の山頂は、久し振りの快晴☀

有明海まで見えました✨

久し振りの快晴という事で、脊振神社の上宮まで、自転車を担いで登りました❢


ヒルクライム後の自転車を担いで階段を登るのは、結構疲れます💦


けど、この景色を見たら…

福岡市側は、志賀島まで見えました❢


心が浄化された感じで、清々しい気持ちになりました😊

帰りに撮りたかった、写真も撮れて満足満足😁






目標の1時間切りまで、あと6分😊

オレなら出来る❢
オレなら出来る❢
オレにはオレがついている❢

私が使用しているアイテムです😊♪