【振返投稿】親子と初ライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2019年3月21日


この日は、青空の下、息子と初のサイクリング🚲🚲


歩道がある道をチョイスしつつ、近くの公園まで行きました😄

まだ、安定感が無いので、ヒヤヒヤしました💦

本人は、楽しいみたいで、ずっと笑ってました😄

帰り道に、
「パパと、一緒にお山に登る❢」と言ってました😁

「何をナメた事を言ってるんだ」と思っていましたが、意外に早くその日が来るとは、この時は思っていませんでした😁



息子の、初の自転車はこちらのコスパ重視の自転車😁


最初の自転車としては、問題ないかな😄カラーも、色々あり、好みのカラーリングが見つかるかも♪

 

今は、ちょうどお買い物マラソン実施中❢

イベントバナー


私が使用しているアイテムです😊♪