ボッチ100kmナイトライド

2021年10月1日


思い付きで開催される100kmライド😊


最近は自分の直感を優先してます😁思った時に、すぐ行動w❢


この日の吉方が南西だったので、そっち方面へ😊



ちなみに、私がルートを決める時はGoogle Mapを利用してます😁
経由地を追加、追加、追加、追加、追加…して😄

ルート完成✨

サイコンにナビ機能があれば、サイコンに送れるのかな🤔

まっいっか😁

出発は子供達を寝るだけの状態にしてからなので、22:30になりました😅

追い風ということもあり、無理なくアベレージ30㌔を維持して、祐徳稲荷神社の手前まで行き、そこから北上します😄

江北町まで行ったら、あまり通りたくない峠を全部アウターダンシングで何も考えずにクリアしました😅

そこらへんから、スピードが落ちてきた💦

…足が終わった

いきなり終わるんだよな〜😅

ぶっ通しで69㌔走ったので、ここらで休憩☕


三日月町のファミマなんやけど、積文館と合体してるので、本も24時間開いているレアなコンビニ😊

そこで補給して、再スタート♪

やっぱり、時速30㌔を維持するのがキツイ😅

ハムストリングスも疲労がたまりだしたので、大腿四頭筋、大臀筋を使う為にダンシング❢

筋肉の疲労分配が、出来るようになった✨

とは言っても、時速30㌔は維持しきれず、20㌔後半で残りのルートを走る💦

この看板に、何度も引き寄せられそうになったことか(笑)…カワイイ😆

サイコンが走行距離100㌔を表示した時の達成感は気持ちよかったなぁ😄

帰って、カップ麺の担々麺とノンアルコールで、祝杯🍻

2500キロカロリーも消費したから大丈夫だろう😄

100キロライドは自分の成長を確認出来るし、なにより精神力が鍛えられそう😁

また気が向いたらやってみよ♪

先輩は200㌔とか走るんだよなぁ💦アベレージも早いし💦

追いつけるように精進しないとな😄

私が使用しているアイテムです😊♪