【振返投稿】ご近所ぶらりライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2019年2月9日


前回のライドから、2ヶ月が経ってました😅


職場環境が変わり、今思えば、軽く病んでました😅


そんな時は、自転車に乗る気にもならず、食べる事しか楽しみが無くなっていた😔


今までの人生で1番太ってた時期🐷


まぁ、この話はどうでもいいのでライドの事を😊


タイヤも新調し、新品特有のビラビラを付けてのスタート😆


4000を付けたけど、今は5000になってるみたい😊 

  

 グランプリ4000は、パンクしにくく、コスパがいいから、これしか使ってないな😁



スタートしてすぐに気付く❢


メッチャ楽しい😆❢

メッチャ気持ちいい😆❢


今まで乗らなかった事に後悔しながら、ペダルを回す😊


少し坂を登ったりして、なつかしいなと感じながら走りました😆




久しぶりに自転車の写真を撮ったな😁

やっぱ、自分の自転車が1番カッコイイ❢

そんな感じで、久しぶりのライドを楽しみました😁

いい気分転換になりました♪





私が使用しているアイテムです😊♪