【振返投稿】週一ライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2019年12月1日


ここらへんは、自転車へのモチベーションが上がらず、週一位で自転車に乗ってました😅


子供優先の生活になり、仕事も忙しくなり、自分の時間が無い😣💦


この日も、重い腰を上げ自転車に乗りました😁


目的地は、近所の山の中腹にある道の駅 千坊館


まだ、薄暗いうちからヒルクライムスタート✨


体力も落ちているので、やっとのことで到着😫💦


誰もいない、鳥のさえずりが聞こえる中、甘いコーヒーを体に打ち込む😁

束の間のホッコリタイム☕

帰りは、引き寄せられて感神院へ🙏


この歳になって、神社やお寺の魅力が分かるようになってきた😁



私が使用しているアイテムです😊♪