わがままライド


2021.9.25


この日は、いつも私の時間に合わせてライドしてくれる最高の先輩と3時30分からのライド😁♪


前から気になっていた福岡県大宰府にある竈門神社と太宰府天満宮に行ってきました😆✨


2:30に起きて、3:00にチャリを車に乗せて出発🚙


あれ、先輩からのLINEが返ってこないなぁと思っていたら、寝坊してあった😊


無理やり鬼電して起こすのも違うかなと思って、先に竈門神社を目指して走り出しました😁


途中、映えそうな歩道橋を見つけたのでパシャリ📷


ちと、イメージとは違ったけど、いいかな😁

ここらへんで、先輩から「今起きた!3分で支度して、向う!!」とラピュタの中のセリフばりのLINEが届いた😁

初めて走る道を通るのは新鮮で楽しい😆

と思いながらペダルを漕いでいると、竈門神社に到着❢


夜景も少し見れます✨

まだ、暗かったので境内には入りませんでしたが、鬼滅の刃の影響で、沢山の人が来られてるみたいです😊


明るい時に、また行ってみます😊

次は太宰府天満宮✨

あまり、行った記憶がないんだよな😁

境内に繋がる通りも沢山のお店がありました!

そして、境内には入ると神秘的な雰囲気が漂ってました😊

ここで、先輩合流❢さすがに早いです💦寝起き15分で全力出したの初めてよと言ってた(笑)

空が、少し明るくなってきて、私が好きな時間帯に😁

こんな時間に合わせて走ってくれる先輩がいて、幸せだ♪




ちょっとテンション上がって、無理したみたいで、その日の午前中は白目向いてソファーに横たわってました👀(笑)



私が使用しているアイテムです😊♪